香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › H*H sewn&knitted~tomari_gi*とまりぎ~ › 日々録。 › 庭キャンしました!

2020年05月06日

庭キャンしました!

こんにちは!

連休ももうすぐ終わり。
昨日から庭で庭キャン開催中
昼間はテントの中でがっつり読書。
1冊読み終えて、心がスッキリ✨
夜は庭でバーベキュー。
オリーブオイルでアヒージョにもチャレンジ!
とっても美味しかったです。

家の中からガン見の愛猫レンくん。
我が家の年達、代わる代わる窓際まで来て、アピールしていくんですよ(〃ω〃)

休み中に作った、さつまいものパウンドケーキと、チョコバナナにパウンドケーキ。
さつまいも入りは、かなりどっしりで、食べごたえのある食感になりました。

チョコバナナはおやつ!って感じの味でしたね。
旦那さんのお休みも今日までなので、リクエスト頂いたチョコバナナのパウンドケーキをもう一回作ろうかな。

キャンプも夜は蚊が出始めたから、コロナが収束しても、次にできるのは涼しくなってからかもです。

庭キャンの良いとこは、調味料とかサッと取りに帰れるし、お風呂は近いし便利なとこが嬉しいです。
不便を楽しむとはちょっと変わるけど、こーいうのも気軽にできて、良いかも知れません。



同じカテゴリー(日々録。)の記事画像
商店街
2023年明けました
子猫ず里親募集中です
保護猫の里親募集中です
うぶしな神社
お正月準備が順調で嬉しい
同じカテゴリー(日々録。)の記事
 商店街 (2023-01-09 00:34)
 2023年明けました (2023-01-01 21:22)
 子猫ず里親募集中です (2022-10-23 22:57)
 保護猫の里親募集中です (2022-09-29 22:52)
 うぶしな神社 (2021-02-28 21:57)
 お正月準備が順調で嬉しい (2020-12-30 22:39)

Posted by yoshiko改めゆち at 15:47│Comments(0)日々録。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭キャンしました!
    コメント(0)