香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › H*H sewn&knitted~tomari_gi*とまりぎ~ › 日々録。 › お正月準備が順調で嬉しい

2020年12月30日

お正月準備が順調で嬉しい


大掃除もちょこちょこ進めて無理せず、でも確実にタスクが片付くって素敵!
廊下と階段、キッチンの床、柱と扉のワックス塗りと
障子の張替えもできました。

年賀状も日曜日には投函できたよヽ(=´▽`=)ノ

今日は玄関の掃除して、しめ縄飾って。。。
旦那さんにはエアコンの掃除をしてもらい、これで大掃除は無事完了です。

お餅もホームベーカリーでこねて今年も手作り。
できたてお餅は、次女が喜んで食べてました。お餅好きだもんね。
ホームベーカリーがお餅つきを頑張っている間に、お節料理も作り始めました。
おかげで明日は結構ゆっくり過ごせそう!

今年の年賀状は、我が家の猫ず勢揃い。

もう増やせないな〜と言いながら、保護っ子のヘルプがあるとついつい向かっちゃう




同じカテゴリー(日々録。)の記事画像
商店街
2023年明けました
子猫ず里親募集中です
保護猫の里親募集中です
うぶしな神社
ランチと懇談
同じカテゴリー(日々録。)の記事
 商店街 (2023-01-09 00:34)
 2023年明けました (2023-01-01 21:22)
 子猫ず里親募集中です (2022-10-23 22:57)
 保護猫の里親募集中です (2022-09-29 22:52)
 うぶしな神社 (2021-02-28 21:57)
 ランチと懇談 (2020-12-22 22:38)

Posted by yoshiko改めゆち at 22:39│Comments(0)日々録。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月準備が順調で嬉しい
    コメント(0)