2008年09月10日

健診。

*こどもの1歳6ヶ月の健診がありました。
健診。

何でこんなにいるんだ・・・と思うくらいの小さい子が集まってました(^^)
人ごみに慣れていない、息子も私もおどおどキョロキョロ・・・笑

息子はきちんと成長していました♪

***************

それと、今日もう一度皮膚科に行きました。
だいぶん、湿疹は落ちついてきている、とのことでした。
もう少し内服とお薬は続けるそうです。
治まってきてくれてよかった・・・♪


タグ :アトピー

同じカテゴリー(こども録。)の記事画像
節分の準備
子猫ちゃん育ててます(〃∇〃)
発表会@坂出グランドホテル
お弁当*キャラ弁
Happy Birthday☆
婆娑羅祭り
同じカテゴリー(こども録。)の記事
 節分の準備 (2016-01-29 21:31)
 子猫ちゃん育ててます(〃∇〃) (2015-10-25 08:10)
 発表会@坂出グランドホテル (2015-03-28 22:48)
 お弁当*キャラ弁 (2013-02-26 09:06)
 Happy Birthday☆ (2013-02-15 09:12)
 婆娑羅祭り (2012-08-31 02:23)

Posted by yoshiko改めゆち at 23:26│Comments(0)こども録。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健診。
    コメント(0)